クリスマス終了

クリスマスも 終わっちゃいました

お店でチキンが30&オフで 売ってたけど・・・
娘が 欲しいといったけど・・・

クリスマスは 終わったのだ!!

三連休 娘は木曜日からだから 4連休

一応 チキン食べて ケーキは食べたね
そいで おうちには サンタは 来なかった 笑

娘には うちのサンタは お正月に来るらしい といっておいた
息子が帰って来たら アウトレットにいって 何か買おう。。。。

旦那さんが どうも行く気 ばりばり あるようだし・・

しかし 寒いから 掃除をする気になれない
旦那さんは 年末さむかったらやめようといってる

あったかい時にしたらいい  って。

そして あったかくなったら 年末にしたらいいと思うのよ  汗汗

まあ あとは 年末ね