うきうき

娘ちゃんの幸せな話を聞くと こっちまでにやける
もう〜   青春しちゃってるね・・
付き合う前の 超 楽しい時間を過ごしてる感じ

でも 
「付き合ったら なんか 冷めそう」
と爆弾発言してるよ・・汗

実際 付き合うとなったら 会う時間も少ないし メール返信も遅いし
じれったいだろうなあ〜

今が 一番良いのかな・・?

娘が幸せだと なんて自分も幸せな気持ちになるんだろう

大学も明日から冬季休み
いろんな意味で 嬉しい〜  と朝にいって 出かけていった

クリスマスまでに 彼氏//彼氏じゃまだないけど
彼 欲しい〜  と叫ばなくなったし  笑

この三連休も会えないけど そして予定も無いけど
ぜんぜん ため息がでないのは 満たされてるのね  笑

さて 明日 娘とお出かけしようかな?