打ち上げ

今日は 役員してた人で 打ち上げをした

ほんとは どこかの店にでもいって 上げ膳下げ前希望か
何かオードブルでもとって わいわいしたかったけど
一人が 鍋がいい〜  とかっていうし・・
 自治会館借りて
食材買い出しに行って 色々用意して 鍋を囲んだ

しかしさ・・
鍋がいいって・・・あんた 買い出しにも来ず 食べに
来ただけやん

遅れてきて 謝りもせず まだ用意も残ってたのに
手伝うとかもいわず 変わるともいわず・・・

今日は食べるだけきた  って明るく宣言するって・・・

あんたらしい・・・笑

嫌いじゃなかったけど もう一人の子に 気を付けたほうがいいと
言われてから 観察してたら なるほど・・・

口はよくだすけど 行動が伴ってないことが多いわ 確かに。。。



次は若い人が 計画立ててな  と年配の役員の人がいって
わかれたけ・・・
若いの反応しなかった私は 帰りに仲良しの友達に 次
計画立てんなあかんのちゃう?といわれた

若いって  若いか????

30代の人が3人いるから そっちじゃないのか?
子どもが小さいから 自分たちの都合のいい感じで
計画するとかって・・

まあ  それはかわいそうかな
仕方ない
じゃあ 今回は 仕切ることになりそう

場所調べを 任された

私 友達に ○○さんが いててほんとよかった  っていわれたけど
なんとなく 使われてる気もする

気のせいか・・・汗