お花見

お花見に 奈良県の吉野に行った
ツアーで バス観光

バス旅行は 興味があったけど すぐ酔っちゃうので 無理だと思ってたけど
韓国 フランスでバス移動が異常に長かったけど 酔わずにいけたので
調子こいてみた

最高潮にいい日時だったけど 雨が降ってきた
そして向こうについても 雨・・・・

お弁当つきだったけど 雨だと荷物にもなるし 食べる場所も 困るので
桜の下のはずのお弁当も 観光バスの中 それも10時半くらいに・・

なんとも残念な感じ

ついてから 4時間の自由時間で 散策してみたが 最初に旦那さんが
道間違って どんどんくだって 今度はどんどん上がって・・
くたくた・・・
しんどくて しんどくて

低血糖なのかしんどいのか わからないけど やばいと感じた旦那さんが
お店でだんごを2個買ってくれ 食べた

しばらくしたら 元気になったので低血糖だったのかな?

結構のあっうダウンのコースを頑張ったよ
だってさ 
せっかく山の洋服とか靴履いてるもんね
そりゃあ  頑張るわな

3時間くらい歩いてたかな?
雨もあがり 景色もきれいだった

しかし そりゃあ そりゃあ すごい人でした
予約しないと観光バスも止められないらしいけど今日の予約350台って
いうとりましたね

そして 帰りのETCが壊れた高速道路
係りの人は 容量オーバーとかっていうとりましたが あんたそりゃあ
この季節 わんさかきますやん

う。。。。。。。ん。。。。。。
おいおい ですな