家族で

アウトレットに・・・

娘は靴を 私は帽子を 旦那さんは 山登り用の下着

行く前にABCマートで これがいいというのを 見つけてしまったので
娘は 面白くなかったかな? 汗

結局 私の帽子と 夏山で寒い時に中に着れる服と アディダスで7800円のチュニックのTシャツが
 1100円で買えるので それも購入

お昼は 旦那さんが ビールを飲んで寝てしまった

その間に 娘に電話がかかってきた
彼氏だよ・・・

明日 ダメになったので 今日 晩御飯一緒に食べよう  という内容

娘にいってもいいと聞かれたので どうぞ!って
るんるんで いって るんるんで 帰ってきた

旦那さんには やっぱり いいにくいなあ・・
女友達といってしまった

そして 娘に「10時までには 帰ってきてよ」  と釘をさしていた
それも
「明日 仕事やし・・・」といってた

娘は 仕事じゃないし 2限目からだし・・

心配性の旦那さんは娘が帰ってくるまで 心配で仕方ない
娘がお風呂から上がって 髪を乾かして 一緒に二階にあがる

なんて過保護なんでしょう