また山に

最近 すごいペースで山登りしてますな〜

今回は 再度山に・・ 娘がこれから 土曜日は専門学校に 行くようになります
で 一緒に駅まで車で行きましたあ・・

土曜日は 暑くて電車降りて 歩き出したらもう汗が出て すでに凹み気味
でも ゆっくり 頑張ったよ・・

再度山公園についたころは 少し肌寒い

山はほんと寒かったり暑かったり・・

しかし 六甲山は いろんなところから 登れるしいろんなルートが
あって 奥が深い

途中に 神社があったり お寺があったり・・
ただ 山に登るだけが目的ではないので いっぱい休憩しながらなので
続けられるかな・・

でも 今週は旦那さんは お仕事
そして もう暑くなりそうだし 終わりかな?

しかし 今回は すごく疲れが残ってて 月曜日まで疲れが残ってしまった

足が太くなった気がする やだなああ   もう