お尻の・・・ そして昔の

榮倉奈々ちゃん  かわいい

でも 娘はあまり好きではない
旦那は・・?

好きじゃない。だって お尻大きいやん

という

そうかあ・・・
そんなこと思ったことないぞ

なに?
お尻が大きいから 嫌いって

お尻の大きい娘が嫌いっていうのと同じだろが・・。
私の一番のお気に入りのGパンをはいてたら
そのズボン お尻が大きく見える といって
人のお尻がでかいと指摘した

そのお尻のでかい嫁が嫌いというのといっしょだろ

なんか むかつく

ドラマに 倉敷カナがでていた
かわいい  と絶賛

あまり この人 好きとかタイプとかいわない旦那
だのに カナちゃんは タイプらしい

・・・・・・・・

娘がいう

お母さんとぜんぜん 違うタイプやな

そう カナちゃんみたく 愛くるしい感じの目元でなく
犬系でなく ・・・・・わたしとはぜんぜん違う

。。。。。。

旦那のタイプってそうなのかあ・・
どこかで みたことある
こんな感じ

そう  アルバムのなかで・・・

昔つきあってた彼女だ・・

そうなのね
こういうのがタイプなのね

狸系
自分も狸系

そして 私はキツネ系

ちょっと 嫉妬してしまう

くそ・・・・・・
私の昔の彼氏は 狸系だわ