悩める乙女

娘ちゃん この間のデートで 少々落ち込んで帰ってきた

些細なこと

プリクラ撮りたかった^ と3回くらいだだをこねたそうだ
お気に入りの服をきていったから 撮りたかったんだろう

でも 今度またとれるやん と最初はいってたらしのだが
しつこくいうので 切れかけられたようだ

そして 駅までおくってもらえず
この間のJRの事件があるので お金もかかるし 一本で帰れる
駅まで歩くといったそうだ

それならさっきのほうがちかかったやん

とあきれられ 結局送ってくれなかったようだ

そりゃあ  男として どうだ?
女の子 一人で10分近く 暗闇歩かせるかね??

普通に   普通に   送るだろうが・・・

9時までに帰らないと ごはん食べれない

なら 一本電話すればいいじゃないの?それくらい できるんじゃない?

まあ  いろいろあるわね
それで お互い成長していってくださいな