工事

金曜日に 夏にまた電気使用についてのユーザーになり 工事をしてもらった

約束時間に 1時間遅れ

電話があったので 許せたけど・・・

工事担当の人は たいがい無駄な話はしないで たんたんと工事を進めることが
多くて(まあ 普通そうだよね)
こちらからの質問に関しては 答えてくれる程度が普通なんだけど
今回は やたら来てからしゃべってた

約束時間をオーバーしてるから 機嫌取りだったのか?

奥さん すごくお若いですね
僕 40年生まれなんですけど もっともっとお若いですよね・・

と年齢を聞こうとしてきた

いやだね・・・ 教えない  ためだけど・・・

昔は すごくもてられたでしょう・・とまでいいだした

昔は・・・???? 
おい   失礼だぞ

カーナビの話になって あれは信用してないので 遠出にいけない
という話をしたら 僕が案内しましょうか?・

などといってきた

ここまで 来たら 気持ち悪い

あんまり 話すのはやめた

きもいんだよ。。。。