老眼の失敗

最近 特に目の老化が激しく 見えない 見えない

だから 説明書なんてとんと 読まない いや 読めない

ごはんの時も 食材適当に作るし・・・
日用品も適当に使う

なもんで 旦那さんの身体にふる8×4みたいなもの
おまけで
小さな付録がついててその大きさが 小さくて持ち運び
便利だと思い もらうことに・・・(勝手に)

それを しゅーとわきに振ってみた

あんまり いい匂いしないのね
男性のだから?

なんて思ってた

次の日 旦那さんが 日焼け止めない?
という

そのへんにあるやん  というも

この間 ついてた付属のやつあるやん
あれは・・

ええええ〜〜〜〜
もしや これかい?

と渡すと それそれって

ぎゃあ・・・・ それってスプレー式の日焼け止めかい・・・

前も Agのおまけを 小さくてかわいいから 持ってあるこうと
持ち歩いてたら それは 足用専用だった

でかく 書いてくれ!