ニュ−ハ−フショ−

週末 娘学校のお友達5人で 年二回の夜の飲み会

さすがにもう お伺い立てずに いくので・・・・という感じ
出かけられる

友達の一人が 友達に聞いて ニューハーフのお店のグルポンがあって
半額以下でいけるというので 人数分買っておいてくれた

2900円で入れた ほんとは6500円

一時間半でショ-と飲み放題(ソフトドリンクと焼酎とウイスキー
8時予約で入って30分くらい喋って盛り上げて (2人ついた)
くれた

でも 正直 そんなに 話が面白いわけでもなくて・・
もちろん 楽しそうに笑っておりましたが・・・

なんせ はじめての異空間でしょ・・・
圧倒されて こじんまりした部屋で お客さんは 一人で来てる男性30代? が二組と
家族3人できてる人と 私たち5人

ついてくれた人は いかにもおじさんが女装してる人 ためでした 汗
そしてもう一人は かわいい感じの顔ですが 下品な感じの子
30代かな? 胸はいれてました

もう テーブルも近いし 声でかくて・・・

もう一人の友達と私が 固まってたようでおかまちゃんが 目を見て一生懸命
もりあげてくれましたわ

年齢の話になって 一番年の人が 若いとまじいってた

そのこは まずやっぱり 髪がふさふさ ややぽっちゃりがたで やつれた感がない
しみがない しわがない

一番若いことは 10歳くらい違うのにね  すごいな

ソフトトドリンク いれてくれて ビール飲み放題が1000円だったので 二人はそれにした
まあ そんなに 飲めるわけでもなく 少しだけ飲んでみた

で おかまちゃんたちが 自分たちも飲んでいいかというのでOKして
コーラとカルピスを頼んでた

で あっというまに ショ-がはじまった

ソフトな踊りで 素人でも大丈夫そうな踊り・・・
席近くまで来て 人の飲み物飲んで 戻しやがった

大笑い  だったけど  私的には  汚い   飲めないやん
って感じ

もちろん大笑いしといたが・・・

あと 一番端だった 固まってた」もう一人の友達のところにも
人形もってきたり クラッカ−なげたり 色気出してきたと思ったら
近くまで来て おっさんの声だしたり

からまれまくり・・・  きもい!

上も下も女になってる人もおれば すねげもそらないで 化粧だけの人もいるし
ごちゃごちゃ

女になってる人は とっての綺麗だった
そして 踊ってるときに 一瞬裸になってた 綺麗だったよ

ふとっちょのおかまちゃんは 男のものをまだもっていて それを挟んで踊ってた
正直 気持ち悪かった
あんな姿見たくないわ
汚らしい

おしゃべりも 下品で 下品で

あああ・・・・・・・二度と行かない

ショ-が 終わったら なんだか とっとと 店から出された
やっぱり チップあげなかったから 機嫌悪かった  汗

すごく 興味はあったけど

。。。。。。。。。。正直 がっかりだった
そして ほんとに 私には無理だった

友達が 心配してメールをくれてた
もちろん 楽しかったよ

と送ったけど ほんとにほんとに きもかった
オえ〜って感じ

なんで あんなしょうもないことに お金をだすのか よくわからん
一人で来てたあの男性陣は なんなんだ

綺麗なおね-ちゃんんほうが いいんでないか?