明日から

立山のほうに 旅行

ケーブルやバス ロ−プウエ−なんかで 山のほうに登る予定
2000mのところにあるホテルに泊まる予定なんだけど
雨なんだって・・・

晴れてたら 雲海の上から朝日や夕日が見えて幻想的な世界が
広がるというのに・・・
雨だって??
じゃあ 景色なんてぜんぜん見えないね
霧ががっつりかかって もう どこにいるのかもわかんない

ショックじゃあああ

2日目に散策をするので 出発地点のホテルに泊まるか 下界の安いビジネスホテルに
泊まるかで すごく「悩んだ

だって一人5000円か15000円かで 二人で2万も違うんだもん

ほんとなら もっと高い宿泊料金なのだけど お任せで・・・
(部屋にお風呂がない 景色がよくない 和室 料理のランクが悪い)
など

でも この時期で15000円位は かなり安いらしい


 いちかばちか 晴れることを祈って なかなか泊まれないホテルに
泊まる選択にした

神は 見放したようだね

ばか  ばか・・・・

しかし 旦那さんは 用意を昨日してたけど 豆だわね
私の分まで・・・・

いやああ・・・・ やっぱり 私は 頼られるより頼れる人でないと 無理だわ