立山

家を出たのは 5時過ぎ

ついたのは11時前 10時40分位かな?

大雨・・・
その晩のテレビでは 大雨警報が出てたと知ったのよね
まあ・・・ よく降ってたわな

で〜  ケーブルで 上に行っても ホテルのチェックイン時間には かなりまだ
早い
この雨じゃあ 室堂までいっても景色が見えないからさ

車の中でうだうだしてました
寝たり しゃべったり・・・

お昼になったし おにぎり食べたり・・・
小降りになったから 荷物をまとめて ロープウエィに乗っていくことに〜

こんなことなら 娘と一緒に出てきてもよかったね
旦那さんは 4時おきだよ

美女平から バスに乗って・・・弥陀ガ原で降りて ホテルに・・・
山の中腹にこんな平らな平原があるのね

じゃらんのお安いプラン(おまかせ)だから 和室のお風呂なしの部屋だと
思ったら 洋室の」バスつき

ラッキー

なんか それだけで テンションあがる

部屋も広いし綺麗
うひょ〜

で・・・4時からの散策
雨だから どうかと思ったけど 暇なので行ってみた
意外に たくさん集まった

雨合羽に傘 集団で案内の人についていくけど 聞こえない
お花の説明とかしてくれてたけど いまいちわからんし
そんなに 興味がない

旦那は あまり降るし 声も聞こえないので 帰ろうとうけど
帰ったって することないので 面白くないので 却下

部屋に戻る途中に 浴場をのぞいたら なかなか気持ちよさげなので
部屋のバスは 使わないで 浴場にいくことにした

まあ ぺったんこの胸だけども どうせ みんな知らん人だしいいや
しかし みんな なにかしら たいがいだわ 笑

芸能人や脱ぐ人は やっぱり裸体が綺麗

今まで さんざん 温泉やホテルの入浴場なんかにはいって 女性の裸体を
みてきたけど 綺麗〜   完璧

なんていうひとに お目にかかったことがない

しかし 同性だからか 裸体をみても 何一つ感じない
そりゃあ 太い 細い でかい 小さいは 思うけど
そそられないもんね

男性だと すごいのかな? 笑


で晩御飯の食事は コースだった
安かったのに そんな・・・・
コースでだしてくれた

すご〜い
料理も まずまず

しいて言えば てんぷらがアツアツではなかったくらいかな?

で 地ビールと お酒をを頼んだ

なもんで 途中ですごく眠くて・・・
察知した旦那が せっかく ゆっくり飲もうとしてたお酒を
飲み干していた・・・ くそっ

で 堪能した帰り道 ロビーで 星のスライドやら なんやら ほんとは
天気だと 外で説明してくれて 夜空を楽しめたのに スライドだった

私は 部屋に戻っても仕方ないので 聞きたかったのに
旦那は 部屋に戻って寝るとかいうし・・

仕方ないので 途中で戻った
ごめんね 先生

そして しばらくしたら 旦那は とっとと寝たの
9時過ぎだった??

ほんと だいたい いつもそうなのよね
先に寝るのよ

で 朝 早く目が覚めて 部屋をうろうろしたり ごそごそしたり
するわけ

で 今回も4時には起きて ごそごそうろうろ
浴場は閉まってるし 煙草吸うところも 閉まってるし

そして 起こしやがった  5時に・・

こんな早く起きたってさ   
湿地帯のトレッキングは 9時30分から

ごはんも7時前

そして 昨日 この場所からだと 下界が見下ろせて綺麗です
っていってた場所 
明日の朝 行こうとはいったけども こんなはやくなくてもいいし
15ふんもあったら いけてみれて 帰れるわ 

ほんと 超 自分勝手!!!!!!!!!!