週末

今週末は ほんとに どこも行かなかった私

土曜日は 義母宅にいくけど 旦那が病院に行くというので
ついでに 行ってきて〜 と頼むが( 病院と 義母宅は 近く)

「来週も行かないのに・・」と不満顔
「いいやん!ついでに 来週いけないって いっといて!」といっちゃったら
そのまま意見が 通った

ラッキ〜

日曜日も 特に行くとこもなく・・・
冷凍うどんを買うために24時間スーパーだけいってみた

まあ せっかく 化粧もしっかりしたのだから ちょとくらいでないと・・

しかし 24時間スーパーでは ほんとに嗜好品ばかり 買ってる
飲み物食べ物

別に必要ないなかったら なかったで困らないものばかり

安い〜って買ってるけど 別に必要でもないから ただ脂肪が付くだけなきもする
どうなんだ・・・それって
便利になったのか・・・???

もう 9月だなあ・・

今度の週末は 旅行だよ
息子は 帰っくるのか?

気になるけど あえて聞いて 帰ってくるのも邪魔くさい気もするし・・汗汗

ふ〜