娘との会話

わたしと娘は たぶん かなり仲はいいと思う
彼女も ほぼ あったことを 教えてくれる

彼とのこともね・・・
手に取るように わかって
若いなあ〜   青春してるなあ〜  ってにやつくわ

そこまで話してくれるのね・・って話までしてくれる
いや・・・・ はずかし

って 聞いたのは 母か  汗汗

娘は 高校時代はおとなしい子のグループにいてたせいか
人を傷つけるようなことは 言わない子だった

だけど 大学では もう 女子大というのもあるのか
それともたまたま仲良くなった子たちが そうなのか

もう 結構 ずけずけ ものをいう子たちのようで
(すごく たのしそうだけどね)
彼氏の話とかでも みんな ぶさいくだの へんだの って
褒めないで けなすが 主流のようだ  笑

娘の彼氏なんて ゴリラですから

180センチあって100キロ近くあったら そうだわな
わたしなんて お相撲さんみたい っていっちまったし・・
けなされ続けてるので ちっともへこまない

知り合ったころは 75キロくらいで かっこよかったのに
人って 太るとなぜ 不細工になるのかね・・・

大きすぎて おしゃれができないのよね
合う服がないからTシャツと短パン  

それに 鞄がリュックって・・・
あ================た

その後ろ姿の写真 みせてもらって ほんとにおもわず

・・・・・・ださすぎる・・・・・・・といってみた 笑
そして 

こりゃあ  田舎者が都会にやってきましたやな  笑
って 事実をいってみた  笑


それは 認めてる娘

だから おしゃれなカフェとかっていかないんだって・・
やたら 公園とかベンチ

人目に触れないとこってか・・・

友達にも さんざん どこがいいの?
別れて ちがうのとつきあい
○には もっといい人 絶対おるから

って言われ続けてる

まあ 母も めぼしいのがいたら そっちに乗り換え なんて
いってるけど

だった マザコンぽいんだもん 
無理  無理

でも 今は彼が好きなのね
そして 彼も娘のことが 大好きみたいで・・・

はいはい   仲良くね