充実した休日

土曜日 なんだか充実した休日だった・・・

まず アウトレットにお出かけした
ちょっと早いかな?と思ったけど ショートブーツのファーのついたのを
履いて ぜんぜん買う予定のない ニットの服とショールをかってもらった

旦那さんも コロンビアでサンプル品のズボンを安くで買えたし
モンベルでニットのセーターも買えた

そのあとに
近くのホテルのバイキングにいった
2600円のところ クーポンを持って2200円で入り おなかいっぱい食べた

まあ おなかいっぱいといっても 普通の人よりかは少なめな感じだけどさ・・シェフが
その場で焼いてくれるステーキやてんぷら 明石焼きなんかもあり あつあつで
食べれて満足

まあ 1000円台のバイキングだと こうはいかない
だいたい 友達といくバイキングは 1000円台なので ステーキとか
シャエフがいるとかってないし・・・

ちょっと 優雅な気分

しかし 隣の席の がきんちょ
小学生料金で ステーキばっか たべてやんの・・・
座るなり ステーキ2皿とってきたと思ったら 今度は4皿って・・

えええ・・・・・
並んでとるのに 遠慮とか常識とかってあるだろうが・・・・

もう一皿 欲しかったけど我慢したのに・・
あんにゃろ〜

私たちは 出たからその後 あやつは 何皿とったかは 不明だけど
あやつ・・・・・  元とってるね

で その後 お墓詣り そしていつもの義母宅に・・・
そして 旦那さんは 体調悪し

はははh・・・・・・・