3連休

この三連休は 神戸は六甲山縦走とマラソンとイベントがあったのよね

まあ  どっちも関係ないけど・・・
ラソンは 知ってる道を走るから テレビ観戦してたけど 次の日の
新聞は同じ日に開催されてた大阪マラソンのことだらけ
一面にも三面にもでかでかと。。。
神戸マラソンは ちっちゃく・・・・なんて差なの

やっぱり 大阪は大きい 京都も大きい 神戸は小さいや いろいろと

私たちは23日は・・・・・とりあえず 電気屋さんにいってインクやら
あとドライヤー
ドライヤーってすごく値段差があるのよね
4000円くらいでいいやっていうのを 旦那さんが 安いやんと1万するのが6800円くらいになってたので
それにしたらいいやん  と買ってくれたけど いまいち 違いがわからない

違いがいまいち わからん

土曜日は紅葉をみに トレッキングしながら 森林公園に
もう ためいきがるくらい ほんとにほんとに綺麗な紅葉だった

わざわざ 京都に行く必要なんてないじゃん
あんな 人の多いところに わざわざ・・・
これから 六甲山でいいや
充分 十分ほんとにほんとに 綺麗だったもん
人は多かったけどね

ラソンがある日は 交通規制があると思って出かけず
・・・・と思ったけど 玄関先にあるポプシが 枯れてきたみたい 泣
薬を見に行って・・・・

なかったから ネットで購入 5000円もするの
おねがいだから元気になってね