カラーリング

久しぶりに美容院にいったよ

プリンちゃんになってきたから
それも 髪がぺったんこになってくるから軽くしてもらおうと思って・・・

まあ 一番は娘の成人式の振袖の前撮りを週末にするから

久しぶりに行くと店長以外 みんな新顔だった
チェーン店だからね 

で中堅かな 男性にの人にあたって・・
髪がぺったんこになるから 軽くしたいと言ったら
髪をすいたら 余計にぺったんこになるから ボリュームが出てるところを
すいたら 目立たなくなるって・・・

前回の人は すいてくれたけど・・・・
どうなんだ? どっちが 正しいのか?

髪もダメージを受けていて トリートメント毎日してなんていわれちまった
コンデショナー毎日ではダメなんだって

そして 少しだけ髪を明るくしてもらった
いつもいつも みんなに カラーリングしたといっても わからんと言われてるし
まあ がっつりそめたら ちょくちょく行かないといけないから
わからんくらいでいいんだけどね

その時は 照明のせいか かなりいい感じで染め上った

で帰りにお買いものしてたら・・・ヨガで一緒の同年代の友達ぽいひとあった
今 お休みしてるんだけど

ヨガでしか しゃべったことないから おともだちといっていいのかどうか・・・
でも 中学受験してる っyていうので 話はあうっちゅうちゃ あう

しゃべりだしたら 止まらない
結局 12時半に会って 4時半までおしゃべりした

サテンにでもいけばよかった

わたし・・・・・・おしゃべりなんだあああ・・・・・

帰ったら 布団がいい感じで冷たかった 汗汗

で メール交換もした
しかし 赤外線ができず
毎度のこと

手書きというアナログで・・・・

さて 今日は気がついてくれるかな?娘は・・・・・
旦那は どうせ 気が付かんわな
2センチしか切ってないし・・・