最近の旦那さん

機嫌がいい

機嫌がいいと家の中の雰囲気が 非常によろしい〜
そして えらそうに いえる  笑

彼は何か目的があると それにむけていろいろ考えるのが好きみたい
今週の土曜日に どこにトレッキングにいくか  って今は考えてる

で リュックが欲しいみたい
山に行くときは 彼はかなり大きめだからね

もちろん 普通タイプのあるけど・・・
気に入らないようだし

で ネットで見てる

彼は少々 衝動買いのところが あるのだな
で 機嫌もいいので 

そんな紺色のあるのに 新しいの買ったらあの紺色の絶対使わないよ

まあ それは 納得したみたい
きっと 色の違うの買うのでしょう

本人がほしいのなら 仕方ない そして機嫌がいいのならいいかあ・・・

セカンドバックもほしいといってて トートバック的なのね
まあ これは 去年から欲しがってて・・・
フランスでみてくるといい買わず
台湾の免税店で買おうといいつつ 高くて買えず

そろそろ 買ってあげないとね
ネットで 吉田鞄をみてるけど 実際みてみないとね
大きさ 手触り 風合い 意外に写真で見るのとは 違うだろし・・

まあ 何回か 鞄探しに出かけてったんだけどね
買わなかった

書いてたら かわいそうになってきた

昨日は 娘はいつめん食事とカラオケ
デートでも早い娘
10時なっても メールが来ないので

「まだかなあ・・・」という
いやいや
高校生じゃないんだから・・・・と 喝を入れたら

怒らんでもいいやん
とややすねた 笑

最近 勉強の話をしないのね

遅かったりしたら 勉強してるんか
って聞いてて なんだか 嫌な感じで・・・・

おねがいだから 早く帰ってきて  って祈るような気持だったけど・・・

どうしたんだろう
今年は好きにさせてあげようと思ってるのかな?

来年の夏はテスト
そして1月から専門学校も週に2日
しんどくなる

学校は3回生だから 単位もかなりとってるし 必修だけ行くくらいかな??
嵐の前の静けさなのかな

ちょっと 怖い気もする

さて そろそろ 病院にいこうかな?