イリュウジョンメガネ

車の会社からDMが届いた

その切手が かわいいクリスマスのモミの木でして・・・
「かわいい〜 」と思わず 叫んだ代物

で よくみると 消印がないの・・

もしかして 近所だからポストインしていったのかな?
ええ・・・・

もしかして  もしかして
使えるんじゃないの・・・この切手。。。
ふふふっ

と娘や旦那に悪魔のささやきをしてみた

「わるっ」!とすかさず 旦那にいわれたけど 
クリスマスプレゼントみたいなものじゃん

で 娘に 
「見てみて・・・はんこないやろ?」
とはがき見せた

そしたら 娘もじ〜〜とみて
「ハンコ押してるやん・・・」といわれて 見返すけど
やっぱり 押してるようには 見えない

そこで 登場したのが 老眼鏡
かけてみたら かすかに 丸い線が見えた

わお〜〜〜〜〜

めがねを外す
そしたら 線は消える

また かける
そしたら かすかに線が見える

まあ・・・なんてことでしょ
すごい
このメガネ

マジックみたい。。。。。。。汗