恥ずかしいらしい  そっかな?

今日は 娘ちゃん 遅い時間での学校なので・・・・
学校に行く前に 前からマスカラがほしいといってたのでいってみた。
ドラックストアの5倍の日になったら 教えて・・・と言ってたのだけど
はがきが来てて いつでも5倍だから なんていってたら その葉書の
5倍の有効期限が切れてた////

2つのドラックストアを駆使してるので どちらかの5倍の日でいいのだけど
学校の関係で 5倍の日にいけるとは 限らない

すると はがきが来た 昨日ね
じゃあ 行くか〜 明日の朝 学校遅いので 行く前に・・・
って。。。。

珍しくしぶる娘ちゃん
そんなこといっても いついけるかわからないし 5倍のはがきあるし
旦那の貼るカイロ買わないといけないし・・・

ということで 強引にいった

じゃあ よくみると その葉書5倍にしますよ っていうのじゃなかった
でも 買った現金の10% 還元って書いてたから

それもお得だよね
結局10%オフってことだから 5倍よりもお得なんじゃない?
と思い カイロの2箱 あとついでに コンシーラや口紅 ほか買うことにして
レジに・・・

で はがきを渡した
10%還元してね。2000円以上購入で50ポイント(5000円分相当)頂戴ね!
と密かに 心で思って・・・・

すると 店長・・・・・・・

「すみません。このはがき 16日からなんですよ。」というではないか・・・

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうなんですか・・・・・・・・・・・・」

とテンションさがる
というか 商品自体 買う気が失せた

じゃあ これ辞めます・・・ととっさにひと箱のカイロと口紅など 今必要でない
ものを かごからだした
ほかも どうしよすかな? と迷ったら ・・・

。。。。。。。まあ せっかく娘を連れてきたしマスカラとカイロはいるか?
と思ってたんだけど 
察した 店長が 今回特別に・・・・と
2000円以上で50ポイント というのをいれてあげるという

ラッキー

ラッキー

店長 優しい。。
だって 1800円くらいで2000円いってなかったんだよ


また16日以降にきますよ 絶対!
今度2000円以上買ったら グレートアップして100ポイントくれるし

些細な喜びに感動したあああ・・・
その横で 恥ずかしい・・・・と娘

おとなになったら 恥ずかしくなくなるよ  って。。。
まあ 性格だから 大人になっても 恥ずかしい人は 恥ずかしいので
返品は ようしないのだろうけど 普通に返品できますよ
私は・・・・・・・笑

旦那も パン屋さんの金券が400円分あったから 3つだけパンかってきて!
そしたら 50円くらいでかえるで・・・っていったら

恥ずかしい   というのだ
なんで?
その金券つかうなら いっぱいパンを買わないと恥ずかしいらしい

へんなの〜〜〜〜〜〜〜〜