デート

娘はクリスマスイブに デートできることになった
よかったね
会えないと思ってたから・・・・

お正月は 彼は試合で 関東だもんね

機嫌よく帰ってきた
なんと 彼からプレゼントをもらったって
お揃いの ホルダー
1800円もしたんだって

お揃いの持ちたいね って話してて そう思ってたらしく
二つで一つになるペアーのホルダーを見つけて 買ってくれたそうだ

前日に ヘルメットが壊れて お金がない ってメールがきてたから
期待ぜんぜんしてなかったから かなり嬉しかったようだ

よかったね・・・

彼は 私にかなり夢中だ とか
彼のほうが 私のこと好きやと思う  とかって いってたけど

次の日 彼女の様子がおかしかった

彼の話をしてて どうせ遊びやと思うで
とか 私のことをすごく思ってるわけじゃないと思う

とか なんか様子がおかしい・・・・・
昨日 あんなに 喜んでたのに
余韻にしたってるどころか なぜか怒ってる???

真相は////////