別れ?

娘の様子がおかしいのは・・・・・・

どうやら デートして2時間後に 友達から来たメールからのようだ
なんでも あるサイト?というか 友達になろう〜みたいな掲示板のような
ところに 娘の彼が入ってるとのことだった

「みきの彼氏じゃないの?」って。。。。
顔入りで

「暇してます 誰かからんでください〜」って感じで 入ってたようだ

それも 昼からのデートで朝に・・・
朝は ミーティングだといってたのに

そしてデートが終って 帰ってからメールして おやすみのメールが終った11時に・・・

それを聞いて なんだか すごくショックだった
なぜ デートの日に・・・

娘もショックだったと思う
何も その日に・・・・

彼は 異性の友達が欲しいといってるらしいけど
浮気をしてるわけではないけど・・・・

別に暇な時間に 誰かとチャットする感覚なんだろうけど・・・
でも 顔入りだしね・・・・
下手したら 友達から恋愛に発展ってことだってありえるわけだし・・

どういうサイトなん? と聞くと ようするに 掲示板に自分のメるアドを
載せて 誰かと絡んで 遊ぶ って感じ

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
彼女いてても そんなことするんだ

彼は練習で しんどいしんどい とよくいってるし デートも早く帰ってくる
彼が しんどいと思うから いろいろ我慢してるのに
そんな時間あったら 寝ろ!って思うけど・・・汗

まあ 娘もいろいろ考えたり 悩んだりするするタイプだが 今回は
もやもやしたまま お正月を迎えたくないと 彼にこの一件を
問いただしたようだ

すると 意外な答え

ダメなん? って。。。。

彼は ぜんぜん悪いって思ってないのだ
何が悪いの?位に思ってるのだ

で 娘に いろいろ突っ込まれたり がんがん 言われたので 逆切れ・・・・・

「そこまでいうなら もう好きじゃないんやろ?」と・・・
それから メールが来なくなったらしい

まあ 彼にしたら 浮気もしてないのに なんでそこまでいわれなくてはいけないのか?
そこまで 監視されたくない

って思ったのか?????

去年 秋に知り合って 今の時期にメールがこなくなり音信不通になった
そのときに 彼女いてたんじゃないかとか・・って過去まで聞いていたようだ

それに関して 彼は 今の時期はほんまに忙しかったし そんどかったから
メールできなかったといったらいしけど

娘は こんなに好きなのになんで わかってくれないの? って感じで
好きだからこそ みたいにいったつもりやけど かえって邪魔くさい女

やったかな? と次の日に 

お〜い

ってメールしたみたいだけど 既読なのに 返信がなく
また 昨日は ちょっと 興奮視しすぎた ごめんね と
謝りのメールもしたようだ
だのに・・・・

返信がない

いうことは いったから すっきした  と朝にはいってたけど
夜には またいろいろ悩んでた

ああ・・・・・ 恋愛って 悩むよね いろいろ

このまま 彼からメールがこなかったら 終わりなのかな?

正直 そんなにあっこいいわけではないし 娘には もっとかっこいい
誠実な人のほうが いいと思う
でも出会いが ないよね 汗

それでも 今は彼が好きだしね

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メールがくるまで娘は また 悩むのね

かわいそう