契約不履行

息子ちゃんが 就活するのに スマフォ?アイフォン?  いまだに その違いがよくわからん
なんしか・・・・・普通の携帯じゃないのが 欲しいということだったのだけど
娘ちゃんが すでに使ってて 電池がすぐなくなるし 切れちゃうとかいうので 旦那さんが
それじゃあ 会社から大事な電話がかかってきたら 大変だからと ワイファイっていうのを
持たせることにした
それは まあいえばどこでもネットに繋げるし・・・・電話番号も2つもあったなあ〜
ぜんぜん 使ってないけど・・・

そうそう そいつを持って海外に行き 使ったからすごい請求が来て 救済処置でなんとか万で
済んだこともあったなあ
一時使用禁止や 再開もお金かかったし・・・ 踏んだり蹴ったりだよ
23歳 しっかりせい!!!

それで その2年契約も あと10か月くらい残ってるんだけど 彼ももうアイフォン5に
このお正月で機種変更したから 必要なくて・・・・
毎月4000円くらい払いがあと 10か月も続けるなら 1万の違約金だして
やめちゃおう〜 といって 出かけたら・・・・・
本体の請求が あと2万くらい残っておりまして 3万違約金払いました

痛い   非常に 痛い 一万だと思ってたから ほんとに痛い
息子よ 働いたお金で払ってくれ!
心から 思う   笑

どんだけ ソフトバンクにお金払ってるんだ まったく・・・・
結局 彼は4か月くらいしか 目的として使ってないじゃん
ああ==================

そんなことなら あのとき アイフォンとかスマフォで よかったんじゃないの?
ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜 しゃあないけど 愚痴りたくなる

契約は しっかり聞いとかねばね きっと聞いてたのね
でも わすれたのね