祈祷

義母 義父と旦那さんと4人で 家内安全の祈祷と息子ちゃんの厄年(今年 満24歳 数え年で26歳)の祈祷に
高速を飛ばして行ってきた

厄神さんは すぐ近くにある
でもそこ7000円なのね
で 高速飛ばしたその神社は 息子ちゃんの中学受験 大学受験で合格させていただいた 縁起のいい神社
そして御祈祷5000円なり〜

でもでも 娘ちゃんの中学受験 大学受験は・・・・・・不合格という娘には効かない神社なのだ

で 2つの祈祷で1万円。。
高速飛ばしても 安いのだ

日曜日は 大阪に旦那さんのスーツとダウンを買いに〜
しかし 大阪ってほんとに人が多いのね
なんで あんな人がいるんだ  ってくらいに多い

店も多いし なんだか都会だ 笑
そう考えたら 神戸なんて田舎だわ

1万円でスーツが阪急百貨店で買えた
スーツがだよ
百貨店だよ
信じられん

アオキとか青山とかで安いと思って買ってたのに 高いじゃんかよ
で ぶらぶらしてたら なんと アルマーニのお店で ダウン発見
スポーツブランドのお店で アルマーニの前になんかついてるけど
アルマーニだ 笑

そのダウンが 長めでおしゃれなデザイン
そして3割引きだ

いいんでない??

でも旦那はマムートとか あったかそうなダウン って感じのほしがってたから
とりあえず 着せてもらったけど 買わないと思ったら これでいい
って買っちゃいましたよ

まあ 私はもこもこダウン好きじゃないから いいだんけど
あれだけ いってて ほぼ衝動買い
いいのかあ・・・

まあ 本人も気に入ったのなら いいかあ・・・
値段も3万3000円くらいで 予算くらいだし・・・

よかったね 
福袋も買えなかったもん

最近 痩せておしゃれになったよ
いい傾向だ
きっと 痩せたからおしゃれに目覚めたんだ
いいことだね