10年目ではじめて顔を

それは 突然だった・・・・

今まで 何回も チャンスはあった

でも 10年 たって 突然 

眼鏡の似合う人が 好き
見てみたい

というと 写メが添付されきた・・・・・


、、、、、、、、、、あまり ドキッともしなかった
がっかりもしなかった
感激もしなかった

正直 なんだろう・・・・・あまり何もかんじなかった

想像とあまり 印象が 変わらなかった
それが びっくりだ

イメージと変わらない。。。。。。

たいてい イメージはいいように持ってしまう
自分のいいように・・・・

悪いイメージじゃない
真面目そうな 温厚そうな ・・・・・

そんな感じのイメージ

だから 今までと何も変わらない
なんだか ちょっと 肩すかし

でも 一日たったら・・・・・・
相手の家族 奥さんだったり娘さんだったり・・・そんな話 どうでもいい
風邪 ひいてる  どうでもいい

じゃあ 看病でもしてあげれば
よしよし してあげれば

どうでもいい 
うざく感じた

私は まだ若かった。。。。