最近の血糖

ここずっと 朝が高めの血糖値
二桁なんて いつからか見てない気がする

昨日は ミスドのドーナツを食べると思い 多めに打ったのが
間違いだった・・・・
ごはん前にも 娘とポンでリングを半分食べたから 高いだろうと
ごはん前から 早めに打ったもんだから ごはん食べてる最中から
低血糖を感じて おなかいっぱいなのに いろいろ食べる羽目に。。。

食べながら 低血糖感じるって なんだか怖いね
ついつい 食べ過ぎてしまう
怖いから・・・・

で 案の定 高血糖
300近い
で 追加うちをした


2時間後には125だから ちょうど良いかなと思ったのに 寝る前は250
ぎゃあ・・・・

このままじゃ やばい
1.5単位 追加打ちをした

計算上では 朝に120くらいかなみたいな

でも 夜中2時 3時間後
突然 目が覚めた

しんどいって感じでもないけど 突然目が覚めたのが なんか気持ち悪くて
計りに一階に降りた

なら 95だった

なんだあ・・・・・ よかった
3時間経ってるから 薬の効き目ももう ないだろうから これ以上
さがらないだろうし 朝はいい感じだな

って安心して 寝たら 朝178だった

なんでだ・・・・・・・
なんで?

夏場は 寝る間より朝のほうが 低いことが多い
冬場は その反対だけど ここまで 上がることは まずなかった

でも 最近 読めない
数字が 読めなくなった

ランタスの効き目が 弱ってきたのか?
自分で出してる 量が減ってきたのか・・・・・

最近 数字が読めなくなった
予想が よく外れる

はあ・・・・・・・・・
落ち込む