息子からのメールと電話

東京の住む場所が 決まった

とメールが来た

詳しく聞きたいので 電話したら 友達のうちだというので帰ったら
電話して といった

夜 かかってきた
場所を調べたけど 出てこない
グーグルの写真をみたかったけど 出ないところだった

その建物もない

どうも 築1年チョイのマンションぽい
おお〜 いいね〜

で 免許更新にかえっておいで  と父にも言われてるんだけど
今日 改めていうと 今日帰るつもりやってんけど・・・
という

じゃあ 今週は? というと 彼女と旅行みたい で日曜日は 友達と
いらないものを売りに行くらしい

次の週末も旅行だと・・・
で 次の週は 引越じゃん

旅行とかって あんまり旦那に知られたら この忙しい時に とかって
機嫌悪くなったらいけないから いろいろ聞けなかったけど・・

どんな間取りか聞いてみると 今と同じ感じで 部屋は少し狭くなりそう
でも ロフトがついてるらしい
じゃあ ベットいらないやん
でも そのロフト 寝れるくらいのスペースがあるのかわからないという
あんまり 広そうじゃないから 机どうする?持っていく?

とか・・・荷出しの時に 一応車をレンタルしてる
持って帰るなら そのまま車はレンタルだけど じゃないとレンタルもお金かかるから
やめたい
洗濯機 冷蔵庫 無い人は人事にいったらいいらしいけど・・・
じゃあ ないということにして持っていかないと その分 スペースができて
荷物がたくさん 詰めて 2ボックスで 収まると すごく安くなる

う〜ん でもな。。。あるもの使わないとね
家に持って帰っても いらないし・・
売る?

でもな まだ使えるしね 持っていく?

進んでると聞くと インフルエンザやって。。火曜日から
なんていってて ・・・しんどがってた

何かを勘違いしたのか 土曜日に帰れないのは 彼女と旅行に行くというから
親が怒ってると思ったのか・・
彼女がインフルエンザにかかったとき よくしてくれたのに・・みたいな
ことを言いだした

そんなん しらんかったからやし
しってたら いくし・・

みたいにむきになったら やめてな・・・いじめるの・・・
みたいにいってきた

むか〜〜〜〜〜
ひとことんもそんあこといってないし・・・

で その勢いについていけない・・・と私の話し方の批判をしてきたのだ
まあ 声はでかいし・・・ 今ある情報 どんどんしゃべりまくるし・・

ついていけませんよね 病み上がりの あなたには・・
ゆっくり 話しましたよ・・
それから・・・

そしたら すねた  っていわれた

で とりあえず 切った。。。しんどいみたいだし・・・
その会社からきた書類見せてもらってから 考えようということで

で 超忙しいけど 土曜日の遅くに帰り 日曜日の朝早くに免許更新して
そのまま 帰るようだ
どうぞ!

で 切ったら(30分くらい話してた)
旦那が機嫌悪かった 何も決まらへんのに べらべらしゃべってる

みたいに言われた
まあ 子供がしんどがってるのに 早く切って 寝させてあげろよと思ったのか
だらだら しゃべって・・結局 何を決めたん?時間の無駄  と思ったのか・・

息子にも旦那にも 拒否された気分

なんだか 異常に凹む 
テンション下がる

娘は降りてきて すぐ私に何かあったのかとわかったようだ

・・・・・・・・・・口に出したくないので 明日 またいうっていったけど

なんだかな

息子も・・・・・東京に行くし 彼女がいいしで まあ 仕方ないけど・・
もう・・・ ゆっくり話す
絶対

娘の友達が東大にいったけど 関東と関西の違いは しゃべる速さ っていってたらしい


わかる。。。。。。。。
関東には 住めないか・・

はあ・・・・ 男どもめ・・・
凹むだろ