一日くたくた

隣の旦那さん やっぱり会社に行きだしたとおもってたけど やっぱりまた
よく見る・・・・・

土曜日 暑かった・・20度あったとか・・・

今日の予定・・・と旦那
まず 皮膚科にいった
もう 半年くらい ハイドロキシン を塗ってるのに あんまり薄くなった気がしない
でも シミの周りが 白くなってるので シミも薄くなってるのだろう
でもな・・・ もう ほぼ現状維持を保ってるレベルで 治ってる感がぜんぜんない

使ってなかったら どうなってるんだろう
一万もする 美容液もどうなんだ・・・・??????
いいのか 悪いのか わからん
歳だから よくなっていくことがないから よくなってるのか使ってなかったら
っていうサンプルがないから わからん

使ってるから 現状維持してるのか 使ってなくてもこのままなのか
使ってなかったら もっとひどいのか・・・

わからん

まじ わからん

どんだけ 投資してるんだ 私の顔

旦那の爪水虫は 順調に治ってる よしよし

そいから ニトリで 布団セットを見て カインズで同じような 布団セットを見て
配送料 今度の土曜日に着くかなどのチエックをして・・・税務署にも行き
違う店舗のニトリ カインズにも行き ヤマダ電機にも行き 
お昼になったから お寿司を食べに入った
ここのくるくるは お高い
そのせいで 子供率が低い
もう一つあるくるくるは お安いので人がわんさか 子供もわんさか
二人ならこちらで ゆっくりがいいかな?


図書館にも行き
帰っ来たら 夕方

昼前に出て とってもとっても疲れた
で 結局 広告の布団セットは 運んでもらえず・・
よって ワンランク上の羽毛の入った布団セットだったら運んでもらえるサイズ
だったので それにした
で 一枚布団だったら 寒いだろうと羽毛布団も買った 
で 次の日に 毛布も買った

ああ・・・・・・いい親だよね
布団がもう一セットあったら 助かるっていったから 息子ちゃんが・・
まあ 彼女が泊まるのにね
いるよね

今まで どうしてたんだ
シングルベットに二人? 布団も一人分だしね

これからは 並べて? 寝れるね
別れなかったら・・・笑

母でも娘でも いくからさ

なんだかんだと 意外にこうやって 一人暮らし始める前も 私たちはさんざん
店を見て回り しんどいといいつつ 楽しんでた

今回も 下にひく絨毯どうするか? らぐでいいか? とか
悩み 結局 彼に任せようとなったるモするんだけど

でも 疲れた