消えた・・・

金曜日 お昼早くに帰ってきたら どうしようと思ってたけど・・・・
中途半端な時に帰ってきた・・

さてどっちだ?

小学校の母か・・私は・・

まあ 私が思ってるほど彼は悩んでないさ

中途半端な時間だったけど 早いね・・っいうと
たぶん また 三宮に行くと思うって・・
まfだ 決まってないといってた

ああ・。。邪魔くさいな  とまたいう

今日で こちらでの全員の研修は終了
これから また 一か月関係のあるところで研修だ
彼は ここ

あとこちらで配属された2人と東京勤務の2人
4人での研修だ

家でくつろぎ始めたけど 掃除の途中だったので
掃除させて!と寝転んでるのをどけてもらった結果

「ゲオにいってくる」と出かけた

でも なかなか帰ってこない
ああ。。。。。今日 予定なくなったのかな?
最後だし なんかある感じなんだけど・・・
それぞれ みんな移動したのかな?

なんて思いつつ 7時になっても帰ってこず
さすがに 7時半になったので メールしてみた

ゲオにまだいるの?ごはん食べよって・・
でも返信なし

男でも心配

父が8時半に帰っきて 話すと心配して 電話してみたら?って
聞こえたのか メールが来た

飲み会に来てる ごめん  って。。
2通目は

ごはんは 明日食べるからって・・・

ほんまね
あんたが 食べないんだったら もっと 手を抜くっていううの
旦那だけなんだし

結局 彼は 午前さま
おいおい 盛り上がってるんじゃン

迎えに行ったら なかなか がんばったって・・・笑
こっちに 配属になったこの マンションにいってたみたい

まあ よかった