会社の仲間

息子の会社は 会社の雰囲気はいい感じ

ただ 乗りのいい子が多くて まだ学生の乗りの子が多くて
冷めてる息子には どうも 入れないらしい

特に大学卒のスポーツやってた営業の子は すごく苦手らしく
向こうもそういう感じで 接してくるらしい・・

みんな なーなーで 年齢関係なくしゃべってるみたいだけど
自分にはみんな敬語で 自分が馴染んでないと感じるみたい

友達 おらへん・・・
と何回 いってるか

そんな言葉に結構 気が滅入る
心配で 気になる

会社に友達を作るに行くところではないけど 気の合う同期がいると
いいに決まってる
はあ・・・・ 

まだ この短期間で自分をわかってもらえないと思うし・・・
京大院卒 ってだけで 引かれてる感があるらしい

まあ・・・・確かに・・・
へんなこと言って 馬鹿にされたくないって思うかもね

もう みんなでラインとかやってるみたいで・・
高専のこが みんなのいじられキャラで ・・・ラインでいじられまくってるらしい
かわいそう っていってた

そのラインをみてた娘が これ お兄ちゃん 嫌いそうやな って。。。

一か月は こっち
その後は 東京

今は 同期ばかりと一緒だけど 仕事しだしたら 今度は配属の人とかかわっていくのだし
また 今の環境じゃなくなるよ

でも みんな今ホテル暮らしなので 終わったあとに みんなでつるんで どこかに
いってるみたいで・・・ 誘ってもらってないみたいで・・
それも 気にしてるのかな?

自分は・・・

って感じで

まあ その場にいる人で いこう って感じだろうし あのこは 一人実家に帰らないといけないの
で みんなとは 別行動で帰るわけだし・・

娘も 別に声かけられへんというか その場にいないだけやからちゃう?
誰に声かけて 声かけてないとかってないとおもうで
のりやろし っていってた

息子も 一緒に行動するもの 疲れるし嫌だともいうし・・

今日の研修は昼までなのだ
で そのあと みんなどうするのだろう
神戸観光? すぐ 東京に帰る?

息子ちゃんは 今日は 声かけれると思っとくは  といってたけど
声かけられなかったら・・・ しょぼんだわ

でもあいつらの乗りだと 夜遅くまで 遊びそうやし それはいややし
理想は 5時か6時くらいまでつき合って夜は自由にしたいらしい

さてどうなるやら

誘われなくて しょぼ〜ん って帰ってきたら 嫌だな
昨日も 暇だあ
暇だあ〜 っていってたし・・・

娘に 一緒に甲子園にいこう! っていったら 飛びついたけど
あいにく バイトが土日 入っちゃって・・・
せっかく 行く気だった息子
可哀そう

甲子園も来週 ぽりちゃんと行くことに 昨日のメールでなったみたいだし
可哀そうな息子ちゃん

なんか 心痛い・・・
誰か メンタル弱い息子ちゃんを 誘ってやってくださいな