ばあちゃんち

今日は 朝礼服を買いにいった

礼服は買ってあげないと って思ってて・・
東京行った時におもったけど そんな時間ないし・・

でも 総務の人が 礼服を用意しておくようにって 
そりゃあ 行かねば

ということで 先着1万で買えるっていう 礼服狙でいった
5着だけなので 早めに行こうと・・
7分前についたけど 人は2〜3人しかいなかった 笑

で 礼服の場所に言ったけど 店員さんが 息子に体に
合うのは ないっていうの
いやいや・・・
A5 AB5 とかって どうちゃうのよ
息子には そのABは 横が大きいつていう

でもさ 納得できない
だってさ息子は 太ったんだよ
体重も 8キロくらい 太ったのだ

小さいのは どうかと思うけど ちょっとくらい大きくてもいいんでない?
と思った私は 大きいんだったら ちょっと着てみたら?

ときてみると ちょうどよかった・・

あやつ・・・・正規の値段の礼服 買わすきだったのか????
で 先着5人が一万でスーツガ買える(39800万円までのスーツ)
というので ついでに見た

結局スーツ3着 3万で買えた
あとカッターシャツやらネクタイで3万5千円

めちゃくちゃ 安い!!

気をよくした旦那さんは 帰りにファミレスに行こうといいだして
朝食食べて そんなに時間立ってないのに はいった
3人で 面と向かって話すのもなかなかない
仕事の話とかも出来て よかった

彼もなかなか 期待されてるのね きっと
こっちに戻ってくるのは きっと 出世コース外れるってことね

夕方 ばあちゃんち
旦那は 義父母の前では 息子の会社はダメ みたいな態度を終始とるのだ
3人の時は そんな態度じゃなかったのにな
すごいやん  なんていってたのに

なんでだ!??????

そこで 通帳を就職祝いとして渡していた義母
いいなあ・・・

食事代2万くらい わたしともいってた 
そうだ  そうだ

まあ いいけどね