彼女とわたし

息子に言わせると・・・
私たち夫婦と 自分たちが似てるかも  という

彼女と私が少し似てる感じらしい
そして 自分は父に似てるという

でも お父さん めちゃ行動力あるで! というと
お父さんの行動力を取ったら そっくり だという

・・・・・そことるの?汗
そことったら どうよ・・・
優しいよ そりゃあ・・・・

あと目立つところと言えば プライドが高い。。。
そこかあ? 似てるの?

まあ うちの夫婦は 私の目から見たら・・・
わたしが よく喋ってる それに ふんふん と聞いてる旦那
こうしたい あ〜したい  といえば だいたいは そうしてくれる

もちろん 旦那さんがしたいといえば 最大限 そうしてあげてる・・・はず。汗

なんとなく 彼女と息子の関係も見えてくるなあ〜
明るいなら いいじゃん
大雑把なところがある女性群と 神経質な感じの息子と旦那には ぴったりじゃん。。。

それって 彼女と気が合うのかな?
同類?? あう? あわない? 汗