痛い

おばあちゃんになった気分
あっちこっち痛いわ・・・

咳が続いて 横隔膜が痛いと思ったら 腰が痛くなり・・・
また咳をしたら 電気が走るくらい痛くなり・・・
右胸肩甲骨の後ろあたりが 痛い・・・
咳が続いていたから 肺に何か影響があるのかと思ったけど
血液検査の結果 どうもなかったので 筋を違えたのかと
思ったけど どんどん痛くなってるじゃん

大きな息を吸うと痛むし・・

昨日はヨガ 行く前に歩いて行ったら 腰も右背中も痛い
先生に相談したら いろいろ話して 病院にって。。。
どうも 症例がほしそう・・・汗

病院いったら また教えてくださいね って・・

え〜〜〜〜〜〜〜 いくの?
いったって 絶対 すぐ直らないよ
絶対 シップ渡して 終わりだよ

昨日 若干背筋を伸ばしてたら 腰が痛いのがましになった気がする
痛みが和らぐと 右背中が痛いのが 倍増する

はあ・・・・・・・・・・
やだね