初給料

息子ちゃん お給料が振り込まれた様子

20万超えてた  っていうから びっくり!!!!!!!
大手会社だって 初任給 最初から20万は ないでしょ

嫌だというのに 強制的に明細書見せてもらう

ふむふむ  

あれ?

だよね・・・・汗

いろいろ 税金引かれてませんでした
健康保険に 厚生年金もね・・

来月は 結構ひかれるんじゃない?
そして 手元に残るのは 少なくてショックかな?

そして そして 郵便局にお金いれてくれるかな?
わすれないかな?

頼むよ・・・息子君

で 今日はパン作りやらクッキー けーきを作ってたらしい
で お土産があった

ラッキー。。。。

しかし 研修 ほんといろいろ やるのね