7月ね

早いな  もう7月だ 
夏だよね
扇風機は 回ってないけど

週末は 近くのスーパーでお気に入りの柔軟剤が100円以上安かったの
おひとり3本まで

で 娘を連れて行った・・・・・
もう一回並んだ・・・

9本ゲット・・・・ああ〜〜〜〜〜 人に見られたくない瞬間だ。。。
悪いことと恥ずかしいこと 一度にした感じ

でも 気分は最高にいいよ。。
買えたって・・
だって 水曜日から 3本以上買いたいけど 買えるかな? って
思ってたから
いっぱい買えたから・・・
幸せなのだ  。。。。。

旦那さんは 仕事にいったよん
夕方には 帰ってきたけど・・・

で そのまま皮膚科に行った

私はシミの塗薬
保険外なので 実費
旦那が先に呼ばれて 看護師さんが 私にいう
塗薬だけですか? 診察室にはいります?
なんだか 上から目線

で シミの周りがしろくなってきてるのが気になるのと
もう一年使ってるんですが 大丈夫ですかね?

と聞くと その薬は大丈夫ですよ
じゃあ 入らなくてもいいですね

となんだか 愛想がよくない

ああ〜 感じ悪い
この意見旦那もそう思ってた

日曜日は 旦那さんは ずっと寝てた
義母宅に行っても 眠いって・・・
帰ってきても 晩御飯の後も・・・
朝からずっと寝てて 昼からも・・・

眠りじじーか?笑

薬を飲むと こうなるらしい
その薬 やばくないか???

旦那が 土曜日の朝に病院にいって薬をもらってきてた
それが おじいさんが処方されたのか?ってくらいにいっぱいなんだもん
7種類くらい

なんぼほどだすねん って感じ

そしたら これなんなん???って効き目の薬があった
内臓の痙攣を抑えるっていうの

わけわからんわ それ必要?
ぜんそくでいってるのに ・・・
 
効用を確認しながら 切れる嫁
旦那さんが おこらんときよ〜  となだめる

でも・・・いらん薬出して 健保に請求して お金もうけ主義じゃないのか??
と疑ってしまう

高血圧の薬も水虫の薬も飲んでるのに・・・
あんまり 薬漬けになってほしくないのだよ

まったく・・・

だんなのいってる病院の先生 私 嫌いなのよね
でも 副腎皮質ホルモンのお薬を注射してくれるのは そこしかなくて・・
もういい年だから 次の病院探さないとね