振り回される?

朝から 娘が UMIEに行こう〜 とか ドライブに行こうとか ユニクロにいこうとか
いいだした

え〜 今日? だって 娘は今日はゼミの日
12時半ごろの電車に乗らないといけない

UMIEは ハーバーランドに出来たショッピングモールだけど すぐあとに
大阪に新しいショッピングモールができて いまいち集客できてないような気もするけど
神戸市民だから 一回はいっとかないとね

前はハーバーランドは 駐車料金が高い!って感じだから 用事がないとそれも
買い物するっていうのが 前提じゃないと行かないって感じ
フラット行ってみる? ってことない

なんたって 高い駐車料金 買い物してなかったら お〜 まい がっとだったからね

でも 今度は平日3時間無料なんだって
じゃあ ぷらっと いってみようか?なんてことも思う

でも・・・
でも・・

車運転していけないのよね
娘に車で行こうよと言われるけど 無理だよ 

じゃあ みちわかるの? って聞くけど わからないって
わからない奴と わからない奴がね 一緒にいったら いけるのか?
ナビがあるじゃん
なび???? あいつは 信用できん
はなから 信用してないから 私には無理だ

行きたそうだからと じゃあ 電車で行く? というけど 時間的に
2時間もそこにいれそうにない
そんな いそいで みるものな
せっかく行くなら ゆっくりしたいし

学校のない日にいけばいいじゃんね
いろいろ 言ってる間に 靴が欲しいというので いけるイオンにいってみた
結局 どれも 帯に短したすきに長しで 買えず
服は 買ってみた
で 家近くのショッピングセンターに戻り また物色してたら
エルのサンダルが 安くであったので 黄色という自分では買わないであろう
靴を買ったのよね

かなり娘の影響受けてます・・・

化粧もビューらであげたり アイラインもいれたり チークをいれたり(今は 邪魔くさいのでいれてない)
最近は眉毛も書くようになりました・・

いやあ。。。。 すばらしく手抜きの化粧してましたが 眉毛書くだけで 引き締まるのね
感激だわ


そいから 娘を大学まで 送り届けて(ほんとなら 彼女が運転する予定だったけど 時間がなくなり
車の中で ミスドのドーナツと自販で買ったジュースを昼ごはんとして 食べさせて)
娘を大学で下して 帰りに カインズにより ぶらぶらお買いもの
カインズって広告の品 かなり安いのね

で・・・・・とりあえず 掃除はしないとまずいな  ト思い やってる最中に メール

がびんがびん
旦那からだった。。。それも 家近くの顧問先で あっというまにお迎え

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 疲れた
まじ疲れた

夜は久しぶりに 超眠かった