甘い・・・

大学から帰るとき 電車に乗る前に 何分発の電車に乗るかメールをくれる
それで だいたい 帰る時間を把握できる
中学校に入ってから ずっとそうだ

結局 昨日も娘は夜帰るときに メールが来て駅について雨が降ってたらお迎えに行くね
と返信したら 駅についたら 雨がふってるもん! と返信をしてきた
その返信が かわいくて おもわず お迎えに行ってしまった

あやつ  ほんと姫だね 
今朝だって 送ってあげたし・・・

車から降りるときは
「姫様 いってらっしぃ」と送り届けましたよ 笑

しかし 今日のお中元を持ってきた配送のおっちゃん
ほんと むかつくわ

ぴんぽん と押したら
「荷物・・」っていって 車に戻る姿 みて

なんか えらそうだな・・と思いつつ 玄関に出ると
ハンコ押す場所 指で示して そこにはんこ押したら
「はい!」 って荷物を 渡して とっとと  帰って行った

なんだああ・・・・・・・
お前 荷物 と はい しかいっとらんじゃん

で 私が ありがとうございました??
わたしのほうが言葉 多いだろうが・・・

ってそこ????????

つうか 配達の人は ここにハンコお願いしますとか
ありがとうございます とかっていって 去るよ

普通に それが当たり前だと思ってた
まあ ありがとうございますって こっちが いうセリフだよ とも思いながら
長年 そういうスタイルだから 当たり前になって さっきのおっちゃんが
非常に・・・・・非常に・・・・

むかついた

なんなんだああああああ
あいつは

くそ〜 ぼけ!

まあ そこまで 怒ることもないのだが
考えたら 考えるほど むかつくので・・・・

お電話しちゃいましたあ・・・
そう・・・
クレーマーですよ 笑

配送センターに。。。
ぱーとのおばちゃんが でたから 偉い人に代わってって
そしたら なが〜く待たされ いないって・・
かけ治す っていうから 躊躇してたら どうやら いたみたいだという
それから また えらく待たされ・・・おったんだったら はよ でんかい!

で その人に 社員教育はしてるのかい? みたいなことを ちまちまいってみた
でも だれが・・・と追及しないのね
別に名前も場所も行ってもいいし・・・そしたら 担当わかるだろうに
それをしないということは そいつには きっと伝わらないね
クレームで 処理されて あのお偉いさんだけが しらないおばちゃんに
すみませんでした って言わされて やってらんね〜 って気持ちになってるのかな? 笑

結局は 百貨店の信用無くしますよ とかってほかの人も 嫌な思いされてると思う
せっかくの老舗の百貨店なのに・・・
とかっていうもんだから ご指摘ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします とかって お願いされたじゃんかあ・・・

わしゃ しらん

まあ なぜだか 私もすみません  という言葉を 何回か口にしてた

ああ・・・・小心者だあ・
じゃあ 電話するなって・・

でもさ むかついたし・・・

暇だったし・・・相手は 暇じゃない 今 とっても忙しいよ 笑