遠まわしで・・・

娘の前髪は なぜかすぐ伸びる
だから よくおうちで 前髪だけ切ってたりするんだけど 
ちょい 切りすぎた・・汗

まゆげ ど〜ん

見えすぎ・・・笑

そんな 切らなくても・・・・

娘 失敗した模様

専門学校の先生に 
「髪 切った?」ってすぐ気が付かれた

そりゃあ 前髪 ぱっつん まゆげ ど〜ん だもんね

で 先生に 縦きりしてたら こうなっちゃいました
なんて 説明してると

「なるほど・・・どんどん深みにはまったんだね」
といわれたらしい

にこにこ笑顔で返すも エレベーターのってはたと気が付いた

それって・・・ 案に 
「前髪 切りすぎたよね?」っていってますよね。。。。。。。。。

おい!