ランチのお誘いだけど また・・・

平日休みの友達は 突然 メールで お茶しないという
で 空いてるのでするんだけど・・

その友達が 仕事を変えて 土日休みになった
よって 平日のランチのお誘いが 無くなった

半年が過ぎて・・・昨日メールが来た
珍しく 2日後空いてる?って・・・

まあ 早めにメールしてね といってたけど
言えば できるじゃん  笑

水曜日 大丈夫
ただ 娘がそれなりの不便な児童館にお世話になるので 挨拶に行かないといけないらしく夕方から
おくってあげようかどうしようかと悩み中

送ってあげたいけど・・・やっぱり 過保護かなと思ったり
往復1000円もかかるしな 車だと 安上がりだしな

といろいろ思う

ランチは とりあえず OKをして どこにするって? 聞くと また 丸投げされた
いつもそうだ いつも 私が決めてる
ちょっと いらっとした

誘うなら ちょっとは 自分も どこか考えてよって。。
いつもなんだもん
甘えてるよ まったく・・・

今朝 メール来たけど まだ 返信してない
明日だった  探さないと・・
今 夏休みだから 子供が うざいんですけど・・・