疑惑を抱くと・・・

娘が 今日は専門学校によってくる。。。といって出かけた
でも 今から帰る  
のメールは 8時半くらい・・・

ほんとに 専門学校にいったのおお?
と疑問を持ってしまった

月曜日は時々 友達と学校帰りに お茶をする
それが その月曜日
時間的に お茶をして そんな時間に帰ってくることがある

疑ってるわけではないけど・・・いや (~_~;)疑っちゃった
むかえに行ってすぐに 娘に なんで そんなテンション低いの?
とか 怒ってるの?とか・・・
彼女は 私の些細な行動や言動で 何かを感じる

まさかさ・・・
あんた ほんとに専門学校にいった?なんて聞けないしさ
ごはん食べる? と聞いて 探りをいれたみた

スタバーくらいなら ごはんがっつりいらないだろうけど
あったらあったで 食べるだろう
 
どっちでもいい・・・

微妙な答えだあ・・

何食べたん??

と聞くと やまざきのたっぷりバナナ? の半分バージョンが
コンビニにあったから それ食べたって・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
微妙だあ

で 察したのか なんで 早くかえってきたん?と思ってると。。
そうなんだけどね (~_~;)

別に・・と答えたけど ほんとそう ぴったんこ

明日 試験会場に行くから それを調べるに 時間かかるかなと思って・・
といってた
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

行く前に そういえば 早く帰るかも・・調べんなから・・といってた

まだ 調べてなかったんかい!!って思ったわ

で 母は それ聞いて 調べたんだった。。
朝 5時半おきだった・・・はやっ

平日試験なので どんな感じか 平日行くようだ
2時間かかってた
ご苦労ご苦労
で そのまま Uタウンして帰ってきてた

信じてあげなかった 自分
疑ってる自分

ほんとにいってなかったら 嫌だな ト思う自分

いろんな思いを考えてると 暗くなるわたし
だめだなあ。。。。

そんな 深く考えなくてもいいじゃん