夏休み・・・こわい

巷では 夏休み
お買い物行っても ショッピングセンターいっても おこちゃまが多くて 閉口する

早く 夏休み終んないかな?(~_~;)

で うちの娘 バイトするから・・・と強気でいってた
いいやろ?あかんの?
くらいの勢いで・・・

普段は バイトしないで 勉強してね のスタイルで バイトしてないのだが・・
球場なんかで試合のある時だけの バイトしてたけど 断ることが多くて
嫌だ〜 とか髪の毛明るくし過ぎたので 怒られる〜とかっていうので
辞めたら  といって 辞めた

で・・・・・ バイト禁止令的な 感じできたので バイトするからと
強気でいうのは テスト終わったら 好きにする
の現れ???

で まあ いいんでない と軽く思ってた
でも 9月に旅行2回も行くのに 夏だけバイトなんてあるのかい?
ト思ってたけど・・・・

昨日 バイトしない  っていってのけた

なぜだああ・・・・ なんで? 
と聞くと 忙しい って
勉強しないといけないからって。。

え〜と
え〜と

なんのおおおお??
なんか いろいろいってたけど・・・

ようするに バイトしんどいから しないだけちゃうの?
週3日とか 入れないとか・・
継続バイトなら そうだよね
短期の探したらいいのに〜

児童館に3日ほど いくのだけど (研修 レポートあり 単位もらえる)
うまくいったら バイトに来て と言われる
っていってたけど 絶対無理だと思う
なんの資格もないのに 子供預かるなんて・・・・
親が嫌がるだろうし 問題になったときに 責任どうなるのかって問題
絶対 人手がなくても 資格のある人 安くでバイトでみつけるよ

夢みたいなこと 期待させる先生って。。。。。ほんと

で バイトしないそうです

いやあ〜ん
娘と二人 この夏 乗り切る自信 ありません

ひとりの時間が 私には かなり 必要です。。。。(~_~;)