嫌味だったのか・・・

テレビのチャンネル権は 基本旦那さんにある
まあ 一応 気を使ってるわけ
観たいのは 録画して観れば済むしね。。。

で 昨日も夜の10時からは 報道ステーションが映ってた・・
旦那は パソコンでサッカーらしい中継?ユーチューブ?みたいなのを
見てた

なんだあ・・見てないじゃん

ト思い 腹が立つので

「あんた みてないやん チャンネルかえるし・・」
と 怒った感じで チャンネルを変えてやった

そしたら 旦那

「お前 かわいいなあ」と笑ってた

・・・・・・・・
かわいい?? なんで?
私は 自分の言った言葉を 一つずつ 思い返してみた

・・・・・・・・
どれをとっても ちっともかわいくない
どこがかわいいのだろう?

かわいいなあ と言われるくらいなら

「もう・・見てないから チャンネル変えちゃおう〜」
みたいな感じでいったのに・・

と思った 笑

で その話を 娘にしてる途中で 気が付いた
ああ・・・・・・・・なんだ 嫌味をいったのか。。。

ああ〜 損した 損した
嫌味かあ・・・

娘が 言った

おとうさんがいってた
 相手にわかるかわからんように 上手に嫌味言えるようになりよ!
って。。。

そんなこといってましたか・・・(~_~;)