嫌味じゃなかった

旦那に 聞いてみた

昨日 あんた みてないんやったら チャンネル変えるし・・
っていったとき

かわいいなあ〜 お前 っていったやん!

あのあと なんでかわいいんやろ?
どう考えても かわいい要素がないんやけど・・ト思って
娘に話したら それは嫌味やん っていわれた。

あれって嫌味やったん?

すると・・・
ああ?? ちゃうで・・・ 我慢してたんや!って思って。。。

と嫌味じゃなかったと否定した

ふ〜〜ん なるほど
観たくない番組を 我慢してたんか・・かわいいなあ〜ってとこ

まあ こんなこと思ったのは かなり稀で・・
かなり機嫌よく 画像見てましたからね・・
よっぽど 機嫌よかったのね

やっぱり まだ女だったみたい わたし 笑