最悪 誤送信

もうすぐ 娘は試験だ

だけど・・・食事することになってた
友達紹介の人と・・・
テスト終わってからといってたら ことが進まない?
息抜きにと 夕方から会うことに・・
それも 父が使う駅での待ち合わせ

で 夕方父から今から帰るメールが来た
とりあえず 娘に知らせておいてあげようと メールした

・・・・・・・・・・
父が帰るよ!
会ったら さっさと移動してね!


そしたら 父から
「どちらに メール?」

あちゃあ・・・・・・・・・
しまった
娘じゃなくて 旦那にしてしまった

どうしよう・・・
頭が 真っ白
やばいやばい

どうしよう

とりあえず 落ち着け わたし

ああ。。。。。ほんとやばいよ

専門学校の友達(男)とごはん食べることになってて お父さんに
見つかったら 遊んでると思われるから どうしよというから
お父さん帰るメールあったら メールするわ といってん
そしたら 娘じゃなく父にしてしまった

これにしよう!!

ふ〜
強引でも これで とうそう

で旦那をお迎え

向こうから 帰っきた旦那
もういかにも 顔が怒ってるというか 不機嫌
怒ってますよね

車の中で 娘は? と聞く
かなり 不機嫌に・・・

専門学校の彼(知ってる)が いつも晩御飯は パンとかおにぎりやから
ごはん食べようと・・・
でも お父さんに見つかったら 遊んでると思われたらいややっていうから
お母さんが お父さんからメールあったら 娘にメールしたるっていってん
さやのに  父にしてもーた 笑

と軽く言った
そしたら 不機嫌そうに 
「一週間もしないうちに テストやのに 余裕やな」と不機嫌
仕事も 調査が うまくいかなかった様子

仕事がうまくいかなかったのに 娘はテスト前なのに 遊んでるのか?
そりゃあ 機嫌よくないわ
(~_~;)

家に戻って ごはん食べるころには 機嫌は若干 落ち着きよくなる
ネットをしながら
 腹立つわ・・・とまた機嫌悪い

やばいな やばいな ト思うも 仕事のことで腹が立つようだッた