マイバースディー

お誕生日 おめでとう! わたし・・・・

48歳

47でも48でも そう変わんないか・・・・
50歳には なりたくない。。。汗

もちろんろん 旦那は 何もいわず 会社に出勤
昨日 息子に荷物を送ったから それをメールで知らせた
だのに 返信がない

朝 起きてメール確認
やっぱり返信ない

一番にメールをくれたのは やっぱり姉だった
娘と姉は ちゃんと 覚えててくれる

洗濯物を干すころに メールが来た
息子から 荷物おくってくれてありがとうって
仕事 頑張っていきます って・・・

まあね〜
彼の仕事 自分で研究見つけていかないといけないらしいので
楽そうで しんどいという・・・

ああ・・・・・残念 ひとこと おめでとうがあれば 飛んで喜ぶのに
そうこうしてると 電話
御届け物です 30分後までには お届けに伺います

来たのは やっぱり 籠に入った お花。。。
二人で プレゼントを買いに行くといいつつ プレゼントがなくて
非常に気落ちして・・・
娘にほぼ強引に 誕生日の朝は 家におってね と言われてたので
ちょっと期待したけどね

それが もう ほんとに 綺麗できれで・・・・
トルコキキョウの花が効いてて ほんとにほんとに綺麗で・・
まじ綺麗で・・・・

嬉しい。。。
お花って ほんとにいいなあ

冷蔵庫にいれておきたい
枯れてほしくないよ〜

はあ・・・・・・・・うっとりです

大好き 二人とも。。。。