そうね わすれてるよね

いいです いいです

旦那は 確実に忘れておりましたが・・・・
ちっとも むかつかない

だよね・・・・って感じですから・・・

どうせ プレゼントは 北海道旅行 とかっていうだ

違うでしょ 気持ちでしょう
お誕生日だね おめでとう って言葉だけでもいいのよ
気持ち 気持ち

帰っきて 朝に届いた 籠いりの花を見て・・・どうしたん?
誕生日やったなあ・・

と今気が付きました って コメントすんじゃあねーよ

で おもむろに 鞄をごそごそ

きゃあ・・・プレゼント? まじか?
と喜んだのも 束の間

中から マツモトキヨシ で購入した たくさんのミント清涼菓子

いらあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん とそっぽ向く

まあ いいけど いや よくないけど
ほんと この人 嫁の誕生日 覚える気がないのね

ああ ほんと ・・・・・・

でも いいのさ

娘と息子が くれた花かごが 最高に嬉しかったから
ほんとに綺麗で 癒されて・・・・

どんなものを もらっても くすむから 何もいらない