財布・・・・

娘が ちょっとした旅にひとりで行く・・・

児童館に持っていってたリュックが やばいので 新しのを
買いに行った



娘運転で・・・・・広い駐車スペースになんとか 入れれた
もっと練習しないとね
沖縄で レンタカー借りて 移動するんだって・・・・
一緒に行く友達は 免許なしですよ

・・・・・・・ほんとに びっくりだわ

まじか? って感じ

でも 息子も運転経験ほぼなしで 友達との旅行で車の運転できるようになったしね
それもありか?

でで
財布忘れたのだ
テンション下がるわ
娘が財布持ってたから 借りて リュックとビーチサンダルは買えたから
娘のものは 買えたんだけど・・・・

ここのお店のポイントも 今日中ならつけれるというから
帰って またいった
だのに ここのお店のカードがない
無いのだ〜

よく考えたら 息子に貸したのだった
買い物にいくというので ポイントつけてねって・・

かれこれ 一週間
あいつも 気がつかない 母も気が付かない

旦那さんも 印刷するところに 免許証発見
それを 知らせたら 3週間ほど前に 免許証印刷した時だから
それから わすれてた
 って・・・・・

こわ〜い  汗