娘 一人旅??

娘が 一人で申込み 一人で参加して 旅に出た

キューバーダイビングの資格を取るための一泊の旅行だ
友だちとの参加予定だったけど ダメになり 一人でも
参加するって・・・・
4万ほどは 自分で出したようだ

聞いたときは 耳を疑った
うそだあ〜 
ひとりで? まじ?

みんな友達参加が多いのに 一人だよ?大丈夫?
沖縄でも 車の運転するって?
運転したら? っていったら 怖いってしないのに・・・

娘は 変わろうとしてるのかな?
温室育ちだとわかってるので 変わろうとしてるのかな?

子離れしないといけないけど できそうにない

心配で心配で・・・
海の事故に会わないかな?車の事故に会わないかな?

帰ってくるまで ドキドキだわ

その前に 旦那さんにまだいってない
友だちの家に行くことにしてる
だからよけい 事故に会いませんように・・・