無事に・・

娘が 帰ってきた
海に2日間もいてたのに 白いままだった・・

まあ ウエットスーツ着てるしね

総勢9人で 初参加の人は3人 あとはスキルアップなどで参加
みんな 一人参加だったみたい

よかったね・・・同学年でイケイケギャルがいなくてね

インストラクターの人は3つ上のおにいちゃんみたいな感じの人だったらしい
あとの参加者はみんな社会人

盛り上げてくれる百貨店の宝石店でh働いてるお姉さまがいて 助かったらしい
娘は 一番最少年齢で かわいがってもらったようだ
まあ 天然?とか いまどきのこやねとか・・・言われたらしいけど

視力 いくつ? と聞かれ Aですと答えたら いまどきらしい
バーベキューで スプライトをもんでも いまどきらしい

微妙だね 笑